FX(外国為替証拠金取引)を3万円から始めるFX初心者SAIのトレード日記

FX初心者のSAIが、3万円から始めて1000万円を目指すブログ。残高の公開や、投資手法、投資ノウハウについて書いてます。メインはスキャルピング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3万円が2日で4万円になったよ♪

3万円で昨日スタートして、2日で利益1万円也♪
ちなみに全部3銭抜きで、35連勝♪

と、先ほど高校時代の友人T君からメールが来ました。

ちなみにこの友人T君、以前からFXやってたのですが
SAIがM師匠から教えてもらった
1~5銭抜きスキャルピングの手法を教えたところ
その後色々と検証を重ねていたみたいです。

そして先ほどの↑なメール。

その上、出張先からだったので携帯だけで取引したとの事。

スキャルピングするならあまり難しく考えずに
シンプルに考えた方が良いのかなあ・・・
なんて考えさせられました。



何はともあれ、T君おめでとう!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/01/16(金) 00:10:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごめんなさい | ホーム | FXで現金投資を始めるタイミング>>

コメント

お久しぶりです~シュウです。

お友達は幸先の良いスタート切ったみたいですねぇ

チャートやら本やらで私もここずっとライフスタイルが
仕事の次にFX!になってきてますww


私思うんですけど、FXは知識を詰めこんでも
超えられない垣根、みたいなものがあるのかなぁと

才能とかセンスって事じゃないんです。

気づきと経験(デモも可)の積み重ねなのかなぁと。

気づくのが早いか、遅いか。
その違いが収支にでるのかなと感じました。
トレードを1週間してどうか、1ヶ月してどうか、
半年してみてプラスなのか、1年ではどうなのか。

長いコツコツの積み重ねですよね。
私もその気づきをできるだけ早く掴める様に
頑張っていきます^^
今度トレードされない時にでもメッセ、どうすか?
(´ー*`)キラーン
  1. 2009/01/16(金) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

気付きと経験ですねぇ

シュウさんこんにちは。

>気づきと経験(デモも可)の積み重ねなのかなぁと。
これは本当に思いますね。

最低限必要な知識を取得した後は
まずひたすらチャートを見ること。

そうすると、こんなときポジると利益が出せるとか
こんなときはしばらくこのトレンドが続きそうだとか
色々と気付きってあるんですよね。

メッセ良いですよ~♪
SAIはskypeとWindowsメッセンジャーありますが
メアド宛でメッセンジャーの登録しておきます。
  1. 2009/01/16(金) 07:10:50 |
  2. URL |
  3. SAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fxshoshinsyas.blog6.fc2.com/tb.php/51-0f2f91a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次

おすすめFX会社&口座開設 (3)
FXの基礎 (14)
FX投資スタンス&投資手法 (8)
FXデモトレード (23)
FXリアルトレード結果 (23)
メールマガジンから (9)
相場用語 (2)
その他 (18)
事業登録&青色申告 (1)

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
FX初心者Sが資金3万円で1000万円を目指すFX投資解説

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

ランキングに協力

訪問者数

最新記事

プロフィール

FX初心者SAI

Author:FX初心者SAI
日々お金に追われるのではなく、自分でお金をコントロールしたいと考えています。
2009年の目標は、3万円を1000万円に増やす事!

ブログの感想や質問は
fxshoshinsyas★inter7.jp
まで!(★は@に変えてね!)

最新コメント

最新トラックバック

SAI愛読ブログ

このブログをリンクに追加する

SAIが使用中のFX会社

クリック証券
クリック証券

マネーパートナーズ


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

