FX(外国為替証拠金取引)を3万円から始めるFX初心者SAIのトレード日記

FX初心者のSAIが、3万円から始めて1000万円を目指すブログ。残高の公開や、投資手法、投資ノウハウについて書いてます。メインはスキャルピング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月4日のトレード結果、勝てる勝負しかしていません!!

●2月4日のトレード結果(デモ)

9戦9勝

利益:+30pips
損:0pips
収支:+30pips



4日は、昨日のブログに書いたことを実践しただけ。
何故そのポジションを取ったのか?
明確に説明出来るところでしかトレードしませんでした。

メルマガにも書きましたが
「好きなときだけ参加出来る」を徹底したことで
今日も全勝で終えています。

↓メルマガの「好きなときだけ参加出来る」はこちら
http://archive.mag2.com/0000279771/20090204231511000.html



今までは、これはいけるかな?とか
まあ大丈夫だろう?みたいに
ポジションを取った理由が適当って結構あって
それを1~2pips抜きで誤魔化す事が多かったように思います。

しかし今回は、この方向に動く!という
自分の中での自信があり、3~5pips抜きが多くなりました。

取引回数は減っていますが
今はこれで良いんじゃないかと思っています。

しっかり30pipsは抜いてますしね♪


取引明細
2/4-1トレード詳細


あなたのポチがブログの原動力です!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/02/05(木) 09:30:57|
  2. FXデモトレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月4日トレード解説、9戦9勝30pips抜き手法について | ホーム | あの損切りしたポジション、何故取ったのですか?>>

コメント

こんにちは、先日は返信ありがとうございました^^。
僕は、12/18にデモを初めて1/8にリアルデビューです。
たいして変わらないのに、saiさんとはかなり差が付いているようです・・・。
もうすぐ大学の試験も終わるので、春休みにいっぱいFX研究したいと思います!。

今ホームページを作成中なのですが、saiさんのサイトはリンクフリーですか?。
勝手にはてしまってもよいでしょうか・・・。

この調子だと、リアル復帰も近そうですね。応援してます★。
  1. 2009/02/05(木) 10:44:28 |
  2. URL |
  3. uro #OS7RI82Q
  4. [ 編集 ]

興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。
  1. 2009/02/05(木) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. FXマニア #CCHGbTLI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>uroさん

当サイトはリンクフリーです。
リンクは自由に張ってもらってかまいませんよー!

ホームページやブログでトレード内容を公開すると
ただトレードをするだけより、多くのことを学べると思います。
uroさんも頑張って下さいね~♪
  1. 2009/02/05(木) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. SAI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>FXマニアさん

ポチありがとうございます。
FXマニアさんは去年から安定した収支を上げているようで
凄いなぁと感心しております。

SAIも安定して収支を上げられるよう頑張ります!
  1. 2009/02/05(木) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. SAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fxshoshinsyas.blog6.fc2.com/tb.php/84-c90546b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目次

おすすめFX会社&口座開設 (3)
FXの基礎 (14)
FX投資スタンス&投資手法 (8)
FXデモトレード (23)
FXリアルトレード結果 (23)
メールマガジンから (9)
相場用語 (2)
その他 (18)
事業登録&青色申告 (1)

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除
FX初心者Sが資金3万円で1000万円を目指すFX投資解説

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

ランキングに協力

訪問者数

最新記事

プロフィール

FX初心者SAI

Author:FX初心者SAI
日々お金に追われるのではなく、自分でお金をコントロールしたいと考えています。
2009年の目標は、3万円を1000万円に増やす事!

ブログの感想や質問は
fxshoshinsyas★inter7.jp
まで!(★は@に変えてね!)

最新コメント

最新トラックバック

SAI愛読ブログ

このブログをリンクに追加する

SAIが使用中のFX会社

クリック証券
クリック証券

マネーパートナーズ


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

